インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

毛糸でポンポン☆「鬼」

皆さんお久しぶりです(^^)
りんごとアオムシです!

鬼は外~♪ 福は内~♪

っと言う事で、3月3日は節分ですね!
今回は余っている……ではなく、家にたまたまあった赤色の毛糸で赤鬼を作りました!

f:id:rinngotoaomusi:20180201204604j:plain

ちなみに、角はフエルトを三角に切った物、目はダイソーの物です。これにボンドをつけて張り付けるだけでお手軽です(^^)

目は黒色と迷いましたが、実物は写真よりも暗めの赤色なので青色にしました(*´ω`*)

……にしても、毛糸多すぎます。毛糸ポンポンをまだまだ量産しなければっ……!?

それでは、皆さんまたお会いしましょう(^-^)