インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

☆8月分の作品集☆

皆さんお久しぶりです!
りんごとアオムシです(^^)

前回の更新から約1ヶ月ほどたってしまいましたが、記事が書けていなかっただけです(*_*)

と、言うことでちょっとだけたまっていた作品を早送りで紹介したいと思います(^^)/

1.お絵描き♪
「酸欠少女」

f:id:rinngotoaomusi:20171008203547p:plain

私の好きな酸欠少女ことさユりさんを描いてみました(*´ー`*)

「女の子」

f:id:rinngotoaomusi:20171008203923j:plain

ただの落書きです。

「コルニカ」

f:id:rinngotoaomusi:20171008204033j:plain

幻獣物語というゲームアプリのキャラクターです。

「竜」

f:id:rinngotoaomusi:20171008204201j:plain

骨が何本か折れていそうな竜です。

2.ビーズで小物づくり♪
「赤いお花の指輪」

f:id:rinngotoaomusi:20171008204413j:plain

テグスが無かったので釣糸で作りました。

なんだか花冠に見えます(*´ー`*)

f:id:rinngotoaomusi:20171008204548j:plain

「ウホッ、ウホッ!」

以上です(^^)

本当はあと、切り絵と折り紙もしていましたが写真を撮り忘れていたため割愛します(>_<)

今後もマイペースに更新して行きますのでりんごとアオムシをよろしくお願いいたします(*^^*)