インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

夏の星座とパンダの風呂敷♪

皆さんこんにちは!
りんごとアオムシです♪

今回は、最近購入した可愛らしい風呂敷の紹介です(^^)
夏の星座柄とパンダの柄の二枚を購入しました(о´∀`о)
f:id:rinngotoaomusi:20170510191258j:plain

f:id:rinngotoaomusi:20170510191436j:plain

この風呂敷、手ぬぐい屋さんで購入したものですが、とてもオシャレで可愛いです(^^)


ちなみに、夏の星座の風呂敷を購入しましたが冬の星座はありませんでした。時期と品出し問題で商品自体はあるけれど受容、もともと夏の星座しかないのかは分かりませんが、冬の星座の風呂敷もあったらいいのになー、なんて思ったりしました(о´∀`о)


私はいつもお昼はお弁当を持って行くので、お弁当を包むのに使いたいと思います♪