インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

気ままに粘土遊び☆「余った粘土で小物作り」

皆さんこんにちは(^^)
りんごとアオムシです♪

今回は、前回のマトリョーシカ作りで余った粘土で小物を作りましたので、紹介させていただきたいと思います(о´∀`о)

まずは、マレーバクの小皿です!
色をつける前↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155004j:plain

色をつけた後↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155059j:plain


次はしいたけです!
色をつける前↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155152j:plain

色をつけた後↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155225j:plain


イモリ(?)です!
色をつける前↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155403j:plain

色をつけた後↓
f:id:rinngotoaomusi:20170428155427j:plain
f:id:rinngotoaomusi:20170428155449j:plain


ミジンコです!
f:id:rinngotoaomusi:20170428155551j:plain


この中ではミジンコがお気に入りです(о´∀`о)
イモリ(?)は、最初はヤモリにする予定だったのですが、色を塗る前から目は飛び出てるし、形も変だしと難しく、家族からはワニと言われる始末(^-^;
色を塗ったら何故かイモリになりました(;´∀`)