インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

気ままにお絵描き♪「アオムシ擬人化」と「その他」

皆さんこんにちは(^^)
りんごとアオムシです♪

今回はおえかきです(о´∀`о)
f:id:rinngotoaomusi:20170414221343j:plain

久しぶりに人の絵を描いたのですが、やっぱり難しいですね(;´∀`)

体を描くことは以前からできていなかったのですが、全体的に画力画力の低下がみられます(>_<)

ちなみに、りんごの擬人化にも挑戦しましたが…
f:id:rinngotoaomusi:20170418224818j:plain

赤色のはみだしが目立ってしまって(^-^;
ホワイトとか持ってないのでそのままです(;´∀`)

以下おまけになります(о´∀`о)

切り絵にしようか迷った金魚
f:id:rinngotoaomusi:20170418235211j:plain

三毛猫
f:id:rinngotoaomusi:20170418235340j:plain