インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

気ままにお絵描き♪「タカの魔法使い」

みなさんこんにちは(^^)
りんごとアオムシです♪

今回はお絵描きです(*^^*)
f:id:rinngotoaomusi:20170321202116j:plain

イメージは「タカの魔法使い」です。

タカといえば、ゲーム等では力強く武道派なイメージでかかれる事が多いのですが、私の書いたタカは賢い魔法使いのイメージです(^^)

フクロウみたいに見えますがタカです(^^)

そして、今回はちょっと短いのでこちらも紹介したいと思います!
f:id:rinngotoaomusi:20170321202704j:plain

ダイソーさんセレクトの「ワサビチロル」です♪
目について気になったので食べてみました(о´∀`о)

匂いは普通のチョコレート。
食べるとわさび風味のチョコレート。
私の食べてみての感想は「食べれない事は無いけどおいしくはないなー」というものです(^-^;
注)私は味音痴の疑いがあります。

ちなみに、私の家族には不評でした(^^)/