インドアな私の趣味ブログ♪「りんごとアオムシ」

インドアな趣味を細々と書いて行こうと思います。

気ままにお絵描き♪「にゃんことにわとり」

みなさんこんにちは(^^)
りんごとアオムシです♪

2回連続でのお絵描きです!
紙と鉛筆があればできるのでぼーっとしながら描いちゃいます♪

今回は2枚描きました!
1枚目はこちら
f:id:rinngotoaomusi:20170212140200j:plain
イメージは「ねこの精肉工場」
ねこは肉食ですしなんとなーく描きました(^^)

2枚目はこちら
f:id:rinngotoaomusi:20170212190320j:plain
そのまま「にわとり」です(^^)
日光の丸ペンを使って描きましたが、ボールペンでなれていると難しいですね(^-^;

今日はパインアメを食べながら過ごしました。
アメを舐めているといつも舌を切ってしまい、口が寂しくなるとアメを噛んでしまいます(>_<)

アメは好きなんですが食べるのが下手なんです(^-^;